FC2ブログ

宣伝ですよ、宣伝!

お知らせ

当ブログ「五千円です」は夏のコミックマーケットに売る側として参加します
で、なにを頒布するかというと、現在連載中の「ヤサシイセカイ」1~6をまとめたものに加え、
書き下ろしが一本収録されています

今作にはイラストをつけて貰いましたので、既刊よりは目立つはずです

8/14 日曜日 東地区“ハ”ブロック-42aにてお待ちしていますので機会があれば立ち寄っていただければと

続きを読む»

雑記 表で募っています


表でゆるふわ系を書く一方
裏でダークな話を書こうと練り練りしています

骨子はできたので閲覧者様がたの意見も入れてみようかと思い
表サイトの投票所で意見を募ってみました

・ファンタジーものです

・デフォで置いてある名前は既に登場が決定した職業キャラです
投票していただいた場合、該当キャラの登場シーンが多めになるかと

・とりあえず先に表の全年齢向け物語を終わらせてから書きます

・新規で選択肢を作っていただいた場合、
そのキャラの登場も考慮します(取り入れない場合があるのでご了承ください)


気が向いたら宜しくお願いします



雑記

リンクを一件追加しました

『 趣味的な憑依モノ 』

N.D さんがお送りする憑依系の小説が載っています
某所で鍛え上げられ、さらにグレードアップした作品をブログ上で公開しています
ダーク傾向の物語が載っていますので、ダーク好きにはたまりませんです

雑記という名の広告排除

いつの間にか九月が終わってましたorz

諸事情が出てきたために更新が滞ってしまいました……
もう一つ大きな山を越えれば余裕も出来ると思うので、長編の続きは今しばらくお待ち下さい
たくさんの拍手、ありがとうございます

雑記

リンクを一件追加しました

 3℃さんの 「さんど」 というブログと相互リンクを結ばせていただきました

 この界隈でまず知らない者はいないだろう、非常に素晴らしく、それこそ初期の谷口さん先生を彷彿とさせる可愛らしい絵柄で女の子たちのゲス顔を披露してくれる方です

さまざまなキャラクターの二次創作系を取り扱っているので、
みなさまのお気に入りキャラもひょっとするとすでに邪悪な笑顔を見せているかも…!