FC2ブログ

メイドと栞と退屈な書斎6

だいぶ間が空きました。

謎の男にそそのかされ、異世界を渡り歩く力を得た主人公の憑依物語です。
濃霧に包まれた森と、戦時中の中世っぽい世界は今回で終わりです(エロイシーンはありません)

続きを読む»

スポンサーサイト
[PR]

ゆきずりの少女 後編

礼賛する本の影響を受けて書いた短編です。 後編


「ゆきずりの少女 後編」


 女体で味わうセックスへの興味に抗えず、俺は少女のカラダを乗っ取ったまま男とホテルに入った。
「いやぁ、まさか君みたいな若い子があんな場所であんなことしているなんてねぇ」
 並んでベッドに座ると、男はいやらしい笑みを浮かべながら俺に擦り寄ってくる。

続きを読む»

ゆきずりの少女 前編

「ゆきずりの少女 前編」


 この社会は狂っている。
 女を礼賛し女を崇拝し女を保護するのは当然だと言う風潮に、俺はほとほと呆れていた。
 電車に乗れば男は痴漢扱いされ、少女と肉体関係を結べば世間は男ばかりを責め立てる。少女の方から関係を求めてきたとしてもだ。
「畜生……どいつもコイツも……」

続きを読む»

宣伝!


更新せずに告知です。
C92終了からずいぶん過ぎてしまいましたが、
夏コミで出した「部活動!!」をくDL販売することにしました

DLsite様での販売です
部活動 DL版

とりあえずはC92に出したものと基本的には変わりません

続きを読む»

雑記

更新が滞っております
書いてはいるのですが遅々として進みませんorz


それはそうと個人的に朗報が
以前書いた拙作「復讐メイツ」に登場する 高西このめ というキャラクターを、
リンクを貼らせて頂いている「おもちもちもち」の おもち さんがイラストに描き起こしてくださいました!
掲載許可がいただけたので、こちらで公開します。

せめてもの返礼にと、
おもちさんが描かれた「メイド喫茶にて」のポニテメイド子のアフターストーリー的な物語を寄贈いたしました。
もし興味が向けばこちらもお読みいただければ嬉しいです。

続きを読む»